SSブログ

飯野賢治さんが死亡。その原因は??

vbb.jpg

ゲームクリエーターの飯野賢治さんが20日、42歳の若さで亡くなりました。

原因は高血圧性心不全。飯野さんは2年程前から入院生活を送っており、度々体調を崩されていたそうです。


通夜は24日午後6時、葬儀は25日午前9時から東京都杉並区堀ノ内3の48の8の妙法寺で。喪主は妻由香さん。

 1995年に代表作のゲームソフト「Dの食卓」を発表するなど、ゲームクリエイターとして活躍されていました。2009年3月26日、フロムイエロートゥオレンジ開発のWiiウェア『きみとぼくと立体。』を任天堂ブランドタイトルとして発表するなど、復帰もされましたが、闘病の甲斐なく亡くなってしまいました。


医学が進歩する現代で42歳という若さで亡くなるという事は、本人にとっても無念ですし、ゲームクリエーターとしてまだまだ志半ばでお亡くなりになられたことは本人としてもとても悔やみきれないところがあると思います。

天国では、生前の栄光とともにゆっくりお休み下さい。
ご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Hope

あら!印象的な記事の男!どうもありがとうございます、しかし、私はあなたのRSSで困難に遭遇しています。
なぜ私はそれを購読することができないのか分かりません。
同じRSSの問題を抱えている人はいますか?
解決策を知っている人なら誰でも親切に
応答する?気高い!
by Hope (2017-10-15 03:36) 

Lucie

素敵な記事!これは、想定される情報のタイプです
ウェブの周りで共有されます。 Googleに恥をかけて、これを上位に位置付けないようにしてください!

さあ、私のウェブサイトに行ってください。ありがとう=)
by Lucie (2017-10-21 23:34) 

Ila

あなたはそのビデオを持っていますか?私は詳細を見つけることが大事です。
by Ila (2017-10-30 07:58) 

Debra

他の素晴らしい投稿に感謝します。そのような理想的な手段で誰かがそのような情報を得ることができるでしょうか?
私は次週のプレゼンテーションをしています。
そのような情報。
by Debra (2017-10-30 08:02) 

Retha

私のパートナーと私は別のウェブアドレスと考えてここにつまずいた
私は物事をチェックアウトする必要があります。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。
まだあなたのウェブページを見直すことを楽しみにしています。
by Retha (2017-10-30 08:22) 

Esther

ご挨拶!この記事の中で非常に役立つアドバイス!
それは大きな変化をもたらす小さな変化です。

共有ありがとう!
by Esther (2017-10-30 08:31) 

Sherlyn

他のサイトで電子書籍やゲストオーサリングを作成しようと考えたことはありますか?
私はあなたが議論し、愛するだろう同じ情報を中心としたブログを持っています
いくつかの物語/情報を共有してください。私は訪問者があなたの仕事に感謝することを知っています。
あなたが遠くに興味があるなら、私に電子メールを送ってください。
by Sherlyn (2017-10-30 08:31) 

Freeman

私は人々が思うようになる記事を読むことが大好きです。
また、私にコメントを許可してくれてありがとう!
by Freeman (2017-10-30 09:15) 

Rochelle

こんにちは、友人、どのようにすべてが、あなたは何ですか?
私の見解では、実際には、この書き込みの部分について言いたいと思う
私には目覚ましい。
by Rochelle (2017-10-30 10:12) 

Mildred

驚くべき投稿をありがとう!私は確かにそれを読むことを楽しんだ、
あなたは素晴らしい著者になりました。私はあなたのブログをブックマークしてください
すぐに戻ってくるでしょう。私はあなたが継続することを奨励したい
あなたの素晴らしい投稿は素敵な週末を過ごしました!
by Mildred (2017-10-30 12:03) 

Orval

こんにちは!これはトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかの助けが必要です。
あなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私はあまりtechincalではないが、私は物事を把握することができます
かなり速い。私は私のことを考えている
私はどこから始めるのか分かりません。アイデアがありますか?
提案?感謝します
by Orval (2017-10-30 18:48) 

Aracely

私はこれを知っていますが、私は自分のウェブログを開始することを検討していますが、セットアップを行うためには何が必要なのでしょうか?
私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています。

私は非常にスマートではないので、私は100%確信していません。
どんな勧告や助言も高く評価されます。

ありがとうございました
by Aracely (2017-10-31 01:21) 

Stephaine

私はあなたが使っているブログプラットフォームを知りたいのですか?
私は最新のセキュリティに関するいくつかの問題を抱えています
より安全なものを探したいと思っています。
お勧めはありますか?
by Stephaine (2017-11-04 22:16) 

Gabriel

私はあなたの記事で提供する有用な情報が好きです。
私はあなたのブログをブックマークし、ここで定期的にチェックします。
私はかなりここに多くの新しいものを学ぶだろうと確信しています!
次の運が良かった!
by Gabriel (2017-11-04 22:20) 

Tessa

こんにちは、すべての人がこれらの経験を共有しています。
このブログを読むのは難しいです。私はこのウェブサイトを毎日素早く訪れていました。
by Tessa (2017-11-04 22:32) 

Kimber

私は複数のブログを訪れましたが、このウェブにあるオーディオソングのオーディオ品質
サイトは実際には素晴らしいです。
by Kimber (2017-11-04 23:43) 

Imogene

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを含めることについて考えたことがありますか?

私は、あなたが言うことは価値があり、すべてです。しかし、あなたのポストに "ポップ"を与えるためにいくつかの素晴らしい写真やビデオクリップを追加したかどうか考えてみてください!
あなたのコンテンツは素晴らしいですが、写真とビデオで、
このブログは間違いなく最も有益な
フィールド。素晴らしいブログ!
by Imogene (2017-11-09 22:51) 

Brodie

こんにちは私の愛する人!私はこのポストがすばらしいと言っていますが、
偉大な書かれ、ほぼすべての重要な情報が含まれています。
私はこのような余分なポストに仲間入りしたいと思います。
by Brodie (2017-11-30 23:23) 

Andrea

素晴らしい記事!私たちはこの偉大なポストにリンクしていきます。
良い執筆を続けてください。
by Andrea (2017-12-01 00:59) 

Blair

こんにちは、この素晴らしい記事を読んだ後、私は友人と私のノウハウを共有してうれしいです。
by Blair (2017-12-12 22:44) 

Warner

こんにちは親愛なる、実際にはこのページを定期的に訪問していますか?
あなたは間違いなく素敵なノウハウを手に入れます。
by Warner (2017-12-17 02:35) 

Jeffrey

優れた問題はすべて、まったく新しいリーダーを受け取っただけです。
あなたの出版に関して何をお勧めしますか?
あなたは過去にいくつかの日を作った?どんな?
by Jeffrey (2018-02-18 01:47) 

Aurelio

すぐに私は私の朝食をもう一度やって読んで
追加のニュース。
by Aurelio (2018-02-20 01:26) 

Rae

私はこのサイトを見つけることに興奮しています。私は時間のためにあなたに感謝したい
この素晴らしい読書のために!私は間違いなくそれのすべての部分を味わいました。
私はまた、あなたのお気に入りの新しい情報を見るためにfavに保存しました。
ブログ。
by Rae (2018-02-23 07:29) 

Leanne

すばらしいブログ! Yahoo Newsでサーフィンしている間に見つけました。
Yahoo Newsに掲載する方法についてのヒントはありますか?

私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!
ありがとう
by Leanne (2018-03-01 09:58) 

Jamison

ただあなたの記事は驚くべきことだと言いたい。あなたの出版物の明快さはちょうどいいです、そして、私はあなたがプロフェッショナルであると考えることができると思います
この教科では。あなたの許可を得て、私にさせてください
あなたのRSSフィードをクラッチして、近いポストに近づいて更新してください。
百万をありがとう、喜ばしい仕事を続けてください。
by Jamison (2018-03-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。